ロイヤルホストに行った

隣町まで車で行ってきた!

ロイヤルホスト!!!!

 

藤井隆さんがロイヤルホストとコラボして新しいアルバムを出されたんですが、その名も「ROYAL  HOST」。

なんか安心して聴いていられるような優しい歌が多くて、通勤の時にずっと聴いちゃう。

ここ2週間ほどエンドレスリピート。どの曲も聴けば聴くほど沁み入る。

ロイホ行きたい欲ももちろん増して、モーニングの時間帯に行ってきた。

 

オニオンスープと英国風パンとオムレツ、サラダとヨーグルトの乗ったお皿が到着した時の幸福感。

ジャムとバターの包装をめくる時のさあ、食べるぞ〜のスタート感、

オムレツの中のチーズが伸びてきて切れないから、そのまま口に運んで口でチーズを噛みちぎる幸せ。

オニオンスープの中のパン(?)のあつあつやわらかしみっしみ感。

ヨーグルトにはブルーベリーのペーストがかかってるんだけど、いちごジャムが余ったのでそれも混ぜてしまえ。

おいしい。

 

なんか、このまま帰るのが惜しくなって、季節のデザートまで頼んでしまった。

和栗とほうじ茶のパフェ?だったかな。

朝からモーニングの後にパフェ頼むってなんか変な気もしたけど、なんか今食べとかないと後悔しそうな気がして(笑)

うん、大満足。

 

今度はお肉の乗ったピラフを頼もうかな。

一皿2000円くらいする手強い価格なんだけど・・・。

 

確実に美味しくて、雰囲気も良くて、大声出したり大きな音のでるピンポンで呼ばなくても察してくれて、いや最高ですわ。

 

また行こう。